旅先で出会ったおもしろい事・物を「動画・写真」を使って紹介します。       「すこ~しづつ リニュアルしていきます」 



はじめまして

インスタント牛肉メン  龍山寺 近くのスーパーで購入 
  味は・・・
  スープは美味しいけど
  麺がイマイチでした。
  
  値段は忘れました 



はじめまして。

台湾で出会ったおもしろい物や出来事を、紹介していくブログです。


初めてのブログで、分からない事が多いですが、頑張っていきます。


どうぞよろしくお願いします。


写真動画など、整いましたら紹介します。

もう少しお待ちください。



遊びに来て下さってありがとうございます。


↓ランキングに参加中です。良かったらポチをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 人気ブログランキングへ
Genre : 旅行 台湾旅行

Comment

1    #cks3dOnk
はじめまして.足跡から来ました.

統一の牛肉麺ですね.統一は春雨は悪くないけどラーメンはイマイチだと思います.

海外好き(特に台湾好き)なので,これから記事が増えてくのを楽しみにしてます.よろしくお願いいたします.

リンクいただいてきますね.
2009.02.04;Wed 18:45/阿E/   [URL][Edit]

4 阿Eさん、コメントありがとうございます   #-
阿E さん ご訪問&コメントありがとうございます。

はい、。正直言って、麺はおいしくなかったです。
4種類中、2つを味見しましたが、どちらも麺はイマイチです。
まだ、2種類残っているので、日本の麺を使って食べてみようと思っていますv-290

なるべく多くの情報を載せられるように頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009.02.05;Thu 22:59/chirokun/   [URL][Edit]

10 管理人のみ閲覧できます   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.12;Thu 05:53//   [][Edit]

15 管理人のみ閲覧できます   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22;Sun 11:13//   [][Edit]

16    #mQop/nM.
海外旅行はしたことがなく
とても憧れます^^
又遊びに来ますね^^
2009.02.23;Mon 06:34/アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ情報局/   [URL][Edit]

21    #-
牛肉スープ味の麺なのでしょうか?
辛い味なのかしら???

インスタントラーメンの類はアジア各国ありますよね
当たりはずれはありますが、トライするのも旅の楽しみですね

ベトナムではA-oneのインスタントフォーは現地の人も割に食べます鶏、豚、牛、海老、野菜(魚肉を食べてはいけない日があるので)
私は牛味がお勧めです
日本でも輸入食品屋さんで手にはいるので試してみて下さいね
2009.03.01;Sun 19:25/aiaru08/   [URL][Edit]

22    #-
aiaru08さん 再びの訪問&コメントありがとうございます

牛肉麺(このインスタントラーメン)の味ですが、辛くはなかったです。
どう表現したらよいのか分からないのですが、日本の味付けよりも濃いというか・・・
香辛料が強いんですかね~。日本の牛肉スープの味とはまた違います。

フォーも大好きです。ベトナムでは、鶏と牛肉の二種類を食べました。
違うお店で食べたので比較はできませんが、私も牛肉のフォーの方がより好みでした。

A-oneですね。見つけたらトライしてみます。(食べたら報告しますね)
2009.03.02;Mon 02:32/chirokun/   [URL][Edit]

35    #-
初めまして ブログ訪問ありがとうございます。

海外旅行ですか。。いいですね^^
行った事がないのでとても憧れます。
2009.04.11;Sat 13:25/のえる/   [URL][Edit]

37 のえる さん はじめまして   #-
たまには海外もいいですよe-257
違った文化にふれるのもいいものです。その点、台湾は日本に近いので気楽に行ける所が最高です。
治安もいいので安心ですしe-257食べ物も日本人の口に合うものが多いです。e-429
2009.04.11;Sat 15:19/chirokun/   [URL][Edit]

39    #PXXG49oI
台湾に住んでるんですか?
楽しい内容のブログですね!

また遊びに来ます♪
2009.05.03;Sun 13:34/ぱすてる/   [URL][Edit]

40 「ぱすてる」 さん はじめまして   #-
いいえ 日本に住んでいますe-454

台湾が大好きで何回か旅しています。
出来るだけ動画と写真を使ったブログにしたいと思っていまので、これからも宜しくお願いします。
2009.05.03;Sun 22:15/chirokun/   [URL][Edit]

41 承認待ちコメント   #
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.07;Tue 12:51//   [][Edit]

44 はじめまして   #HfMzn2gY
台湾はキャセイ航空で移動する時に中継地として何度か降りたことはあるんですけど、まだ旅したことはありませんが、イイところみたいですね。
今度、行ってみたいなぁと思いました。
いろいろ楽しいお話を読めるのを楽しみにしています。
2009.09.13;Sun 09:47/プライサニー/   [URL][Edit]

45 プライサニーさん はじめまして   #-
コメントありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いしますe-454
プライサニーさんのブログにも、遊びに行かせてもらってます。
私も、タイの「バンコク・チェンマイ・・」などに、行った事があります。
また行きたいと思っていますが、タイミングが悪くなかなか行けなくて残念です。v-292
2009.09.14;Mon 00:20/chirokun/   [URL][Edit]

46 旅の虫がウズいて・・・   #HfMzn2gY
またバンコクに来ています。
思いっきり早く目が覚めてしまって(体内時間はまだ日本時間みたいです)朝食までもまだまだ時間があったので、遊びに来てみました。

福岡から台北経由の香港乗換、そしてバンコクへ来たのですが・・・
台北では、大幅に時間が遅れてたので、香港へ向かう乗客は全員機内待機となってしまい、台湾の地を踏むこともできませんでした。

乗継の途中ですから、観光はできないんですけど、ちょっと降りるくらいしたかったプライサニーでした。
2009.09.20;Sun 07:51/プライサニー/   [URL][Edit]

47 プライサニーさん  サワディー クラッ(プ)   #-
返事・・・遅くなりましたv-421
タイいいですね・・でも、いまは雨季ですよね?

ブログを拝見すると、天気にはめぐまれたようで良かったですね

タイ料理の写真を見ていると、ビールがすすみそうな料理・・・・v-275
タイに行き「タイ」ですーv-284
2009.09.25;Fri 01:49/chirokun/   [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mitikusanotabi.blog81.fc2.com/tb.php/1-a5060ab0
プロフィール

chirokun

Author:chirokun
↑これを撮った人。
激安ツアーの自由行動型プランを利用して、気ままな旅をしています。

ポインタ・スイッチ




今の時間だニャ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お役立ちリンク
「旅々台北.com」



JTBトップ





RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
サイト内検索
リンク
参加ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
人気ブログランキングへ

↑応援お願いします。↑
便利グッツ

TSAロック付きで容量が増やせる
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
今までの訪問者さま
現在のお客様
現在の閲覧者数:
